小澤定住伝道者の教師任職式がありました

日本キリスト改革派 高知教会のホームページへ戻る

問い合わせ

小澤定住伝道者の教師任職式がありました

日本キリスト改革派教会四国中会定期会の中で、小澤寿輔定住伝道者の「教師任職願」と「高知教会牧師就職願」が承認され、教師任職の按手を受けました。

2016年11月8日(火)、日本キリスト改革派教会の四国中会第二回定期会(牧師と長老の会議)が高知市内の南与力町教会にて開かれました。その中で、小澤寿輔定住伝道者の「教師任職願」と「高知教会牧師就職願」が承認され、教師任職の按手を受けました。




神の働きへの召命を受け、それに応答したのが2006年。実に10年がかりの学びと霊的訓練を経ての按手でした。これからは、「教師」として神と教会に仕えていきます。まだまだ足りない者ですが、その重い責任に耐えられるよう、主に依り頼み、全力で努めていく所存です。どうぞ皆様のご指導のほど宜しくお願い致します。

毎週日曜日は礼拝の日

高知教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週木曜日に行われる祈祷会(きとうかい=お祈りの会)がおすすめです。

日曜日 朝の礼拝
午前10時10分~11時30分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
木曜日 祈祷会
朝の部:10時30分から12時00分
夜の部:19時10分から20時00分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら、088-875-1865まで。その際「ホームページを見たのですが」とお伝えくださると話が通じやすくなります。